ゆうなぎ タイ古式 ~Traditional Tai massage~ その3|大阪市中央区でリラクゼーションサロンなら、谷町六丁目駅から徒歩2分のゆうなぎへお越しください。

  • 0643047794

    営業時間 13:00 ~ 23:00 (最終受付21:00)
    定休日 不定休

  • Web予約
  • アクセス

ブログ

ゆうなぎ タイ古式 ~Traditional Tai massage~ その3

タイ古式

 

Wat Arun night view Temple in bangkok, Thailand

こんにちは♪
今日の谷町六丁目は、小雨がぱらついております。
あっという間にもう二月ですね。

さて、タイ古式マッサージについてのお話、今回は
『タイ古式マッサージを実際に受け続けるとどうなるか?』
をお話してみたいと思います。

タイ古式マッサージを実際に受け続けるとどうなるか?

由来や効果など、タイ古式マッサージについてのお話をさせていただきました。
ここからは、私共が実際に施術をしたお客様の変化や、後日お客様から教えていただいたお話などを書いてみたいと思います。

≪お客様の体験談≫

・腕を上げる時に痛みや引っかかるような感じがあって上げにくかったのが、すっと上がるようになりました!
痛くなくなりました♪

・脚が突っ張って痛くてあぐらと正座ができなかったんですけど、すんなりできるようになってきました。

・階段を降りる時、膝が痛くて手すりに掴まりながら下りていたのに、最近では痛みも違和感もなく、トントンと普通に下りられるようになりました♪

・寝つきが悪くて朝起きても前日の疲れが残っていたんです。でもぐっすりと眠れて、すっきりと目が覚めました。身体が軽く感じました!

時間をかけて、積み重なったお疲れや筋肉の偏りは、一度の施術では変化を体感出来ないこともございます。
ゆっくりとしたリズムで、筋肉を緩め、リラックスしている状態でうけていただくのが理想的です。
お客様のお疲れや、お身体の緊張具合、施術時間や受けた回数などによっても、個人差はもちろんございますので、定期的に受け続けてみるのがオススメです☆

そんなたくさんの状況の中での、私共が施術したあとに実際目にし、耳にしたタイ古式マッサージを受けたことによる変化でした。

いかがでしたでしょうか?
タイ古式マッサージとははどのような感じなのか、雰囲気は掴んでいただけたでしょうか?
ご興味を持たれた方、受けられたこのとない方は、是非一度、ご体験いただけたらと思います♪

特にお疲れの箇所があるお客様は、組み合わせのコースもおつくりします。

 

ゆうなぎ TEL 06-4304-7794

ページトップへ戻る