アロマオイルセラピー ウォーミングブレンド(温活ブレンド)|大阪市中央区でリラクゼーションサロンなら、谷町六丁目駅から徒歩2分のゆうなぎへお越しください。

  • 0643047794

    営業時間 13:00 ~ 23:00 (最終受付21:00)
    定休日 不定休

  • Web予約
  • アクセス

ブログ

アロマオイルセラピー ウォーミングブレンド(温活ブレンド)

アロマオイルセラピー

こんにちは♪
気温も下がり、すっかり秋めいてきましたね!
谷町六丁目でも秋晴れが広がり、穏やかで過ごしやすい陽気です♪
朝晩と昼間の寒暖差が大きくなる時期ですので体調を崩さないようにご注意くださいませ☆

冷えから全身の不調へ

手足の先が冷たくなるのは冷えの初期。腰やお腹に冷えを感じるようなら、かなり進行した状態といえます。冷えは長く放っておくと、疲れ、肩こり、胃腸の不調、不眠など様々な症状となって現れるため、初期段階で気づき、ケアしていくことが大切です。
しかし実際には、自覚症状のない「隠れ冷え」の人も少なくありません。
体が硬い・痛い・動きにくい(動きたくない)といった症状がある場合や、温かい飲食物を欲したり温かい物に触れると心地よく感じたりする場合は、隠れ冷えが疑われます。

冷えと関連する気になる不調

肩こり首のコリ腰痛胃腸の不調寝付けない疲れやすい風邪をひきやすいむくみ太りやすい等・・・

収穫の秋!美味しいものが多い季節、消化器系に働きかけ、体を温めるブレンドをご用意いたしました♪

冷えが気になる方・筋肉痛・肩こり・寝つきが悪い方へ温活しませんか?
アロマオイルセラピーハンドリフレクソロジーフットリフレクソロジーでお試し頂けます。

 ウォーミングブレンド  

さっぱりとした柑橘系の香りの温活ブレンドです♪
冷えが気になる方、冬に向けて代謝を上げたい方へ

クレメンタイン
ストレスやうつ症状緊張を和らげ、気持ちを軽くし、安眠効果もあります。消化器系に働きかけ、腸蠕動/緩下作用があります。
血流を増加し、鬱滞を除去し、身体の循環を良くします。肝臓や腎臓の機能を強化も♪

イランイラン
神経系の鎮静作用があり、熟睡を促します。血圧降下作用や殺菌消毒作用、婦人科系の生殖に関する不調改善にも役立つと言われています。

クローブバッド
気分が落ちている時に、気持ちを明るく高揚させてくれます。基本的に体を温める作用があります。主に消化器系の不調に効果を表します。胃腸を温め、消化不良/下痢など、冷えが原因の胃腸トラブルに効果的です。また、冷えによる関節炎やリウマチにも効果的です。

サンダルウッド
精神に働きかけます。鎮静と調和により頭痛・不眠症に♪下痢、膀胱炎等の泌尿・生殖器系の熱性の不調に効果的です。
リンパ鬱滞除去・利尿作用で・むくみ、セルライトの緩和にも…♪お肌へは保湿作用・皮膚軟化用

ブラックペッパー★
基本的に体を温める働きがあります。エネルギーを増進させ、胃腸の働きを高めます。胃腸の冷えが原因の、腹痛/嘔吐/下痢/お腹のハリ/消化不良といった様々な不調に有効です。温め、気の巡りを良くすることから、関節痛や筋肉痛、肩こりや腰痛などの傷みにも効果的です。

 

ゆうなぎでは、身体を温めながらのアロマオイルセラピーフットリフレをしています♪
芯からポカポカです♪

冬に備えて、全身リラックス&温活しませんか??

谷町六丁目にお立ち寄りの際は、お気軽にお問合せくださいませ☆
ゆうなぎ Tel 06-43047794

ページトップへ戻る