アロマオイルセラピー 華やかな香り|大阪市中央区でリラクゼーションサロンなら、谷町六丁目駅から徒歩2分のゆうなぎへお越しください。

  • 0643047794

    営業時間 13:00 ~ 23:00 (最終受付21:00)
    定休日 不定休

  • Web予約
  • アクセス

ブログ

アロマオイルセラピー 華やかな香り

アロマオイルセラピー

こんにちは♪

9月に入り、一雨ごとに谷町六丁目も少しずつ涼しくなってまいりました。

秋雨前線により、しばらくは、秋の長雨になるそうです。

ぐずついたお天気が続くと、湿度が高くなっておりますので、身体の湿気も排出しづらくなってきます。

そう、浮腫みやすくなるのです!!

夏バテにならなかった人でも、気温や湿度、気圧の変化等によって体調と自律神経のバランスを崩しやすくなります。

夏の疲れが蓄積した身体にはなおさらのこと。

自律神経のバランスが崩れると女性ホルモンのバランスも崩れやすくなってきます。

こんな症状思いあたりませんか??

肌あれ、冷え性、肩こり、頭痛、便秘、目眩、ほてり、むくみ

現代女性を取り巻く環境によって、もはや“つきもの”になってしまった、ストレス偏った食事睡眠不足なども、ホルモンバランスを乱す原因になっています。

 

そんな貴女に、アロマオイルセラピー・フットリフレクソロジー・ハンドリフレクソロジー用のブレンドアロマをご用意致しました♪

  ジャスミンドリームブレンド 

女性バランスと、リンパの代謝を意識したブレンドです♪
女性らしさを高めたい方、秋の夜長にゆったりとしたい方へ

★ スイートオレンジ 
楽観的な気持ちを与え、頭痛や緊張を和らげます。
また、消化器系の不調、消化促進、腹痛、便秘にもいいと言われています。

★ レモン 
浄化と解毒作用があり、リンパの流れをよくします。血行促進や高血圧にも効きます。風邪の予防・免疫強壮作用で免疫力UP!!

★ ゼラニウム・ブルボン 
ほてりを冷まし、気や血液の循環を促す作用があります。
特に神経系のバランスをとったり、関節痛や神経痛、リウマチなどにいいと言われております。リンパの滞留を改善することや、保湿や、ニキビ・湿疹などの皮膚の不調改善にも役立ちます。女性ホルモン調整作用も♪

★ グレープフルーツ 
自己批判や、欲求不満等の心の滞りを浄化し、気分を爽快にしてくれます。ほてりを冷まし、浄化し、リンパの鬱滞を除去する作用があります。余分な水分を出し、脂肪の分解を助けるので、むくみ、セルライト、肥満に改善に!

★ ジャスミン・アブソリュート 
古くから子宮のハーブといわれ、通経作用/ホルモン調整作用により、月経不順・PMS・更年期障害等の女性の悩みに効果的です。温めて、機能を回復させ、鬱滞除去作用・催乳作用もあるので、産後ケア、妊活サポートにも♪

★ ベチバー 
ほてりを冷まし、滋養を与え、高揚させる作用が基本になります。内臓機能(膵臓/肝臓/消化)の促進、体重の減少、貧血などにもよく効きます。内分泌系の不調にも作用し、月経前症候群や更年期障害にも効果的です。精神面が原因による胃腸の不調にも効果的です。

 

ゆうなぎ でのおすすめのリラクゼーションメニュー

全身だるいお疲れには・・・
アロマオイルセラピー

内臓のお疲れが気になる方は・・・
フットリフレクソロジー・ハンドリフレクソロジー

でご利用いただけます♪

 

谷町六丁目付近にお立ち寄りの際にリラクゼーションしませんか??
お気軽にご来店くださいね♪

スタッフ一同いつでもお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る